バッグワークス株式会社

Information

住所

兵庫県豊岡市九日市上町767-4 〒668-0051
tel. 0796-29-3344
fax. 0796-29-3366
http://www.bagworks.co.jp/

0796-29-3344 地図を表示する

モバイルサイトはこちら

創業 1952 年
会社設立 1956年03月
代表者 高島 茂広(代表取締役社長)
資本金 1000 万円
社員数社員数 9 名
事業内容 バッグワークスは、1952年創業の鞄の生産工場です。
千年の鞄産地、豊岡市にある自社工場では、企業のお客様からカバン・バッグ・ケースの製造依頼をうけて、専用の製品をお作りしています。
また自社工場に併設したファクトリーショップ(実店舗)とWEBショップでは、パソコンバッグ・帆布バッグ・ナイロントート・革製小物やターポリンバッグなどのバッグワークス自社ブランド商品を販売しています。
バッグワークスは、国際的な品質管理の基準ISO9001:2008の認証を受けています。また、「豊岡鞄」地域ブランドの正式認定製品を生産しています。
所属団体 一般社団法人日本鞄協会
日本鞄ハンドバッグ協会
Photo

SpecialtySpecialty

フレンドリーで、革新的かつ人間的な

バッグワークスのモノづくりは、情熱ある人間が担当します。新しい時代の空気を吸いながら、自分の頭やココロや肌など、カラダ全体で感じることを大切にしたいと思います。
多くの人々の要望には応えられないけれど、お客様の声を聞いて、私たちで考えたバッグを作り、もし満足して頂ける人がいたら、とてもうれしいです。

プレスリリースプレスリリース

「皮革企業大図鑑」に掲載された情報の正確性、完全性を保証するものではなく、取得された情報によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負うものではありません。


皮革を学ぶ・楽しむ

JLIA TV
皮革用語辞典
皮革用語辞典
皮革についての基本用語をわかりやすく解説!
調べてみよう!みんなの皮革用語辞典
調べてみよう!みんなの皮革用語辞典
みんなにやさしい!新しい皮革用語辞典が登場
皮革マンガ辞典
皮革マンガ辞典
皮革の不思議を、マンガで知ろう!
facebook witter
このページの一番上へ
皮革に関する素朴な疑問にお答えします 欧米ブランドには負けていないぞ! 足サイズ計測実行委員会 靴とカラダのとても大切な関係 いつまでも、美しく歩くために! 映像コンテンツ「JLIA TV」