アークレザージャパン株式会社
アークレザージャパン

兵庫県姫路市花田町高木字山溝筋210 〒671-0256
tel. 079-223-3740
fax. 079-284-1198
http://www.b-mall.ne.jp/CompanyDetail-JQbqCQdvFQgs.aspx

モバイルサイトはこちら

1946 年
寺越 博之(代表取締役)
575 万円
社員数 3 名
 1946(昭和21)年、アークレザージャパン株式会社は日本の皮革発祥の地、兵庫県姫路市で馬革専業タンナーとして創業しました。
 取扱製品は、靴裏用途の製品から、鞄・袋物、衣料、靴、小物用途の製品へと、時代の流れに応じてシフトしています。
 今後も、お客様や市場の声に耳を傾けると同時に、独自色のある新製品の開発に努めます。
 「馬革を最大限に活かすには?」と問い続け、日本国内でのモノづくり(MADE IN JAPAN)にこだわり、国内や世界中に新しい馬革文化を発信していきます。
一般社団法人日本タンナーズ協会

Specialty

『メイド・イン・ジャパン』により新しい『馬革』文化を創り、皮革発祥の地より『世界中』に発信します。

①馬革 ワックスレザー
②馬革 本シュリンクレザー
③インクジェットプリントレザー

採用情報・インターンシップ情報

現在、採用の募集はしておりません。
申し訳ございませんが、現在、採用の募集はしておりません。

「皮革企業大図鑑」に掲載された情報の正確性、完全性を保証するものではなく、取得された情報によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負うものではありません。


皮革を学ぶ・楽しむ

JLIA TV
皮革用語辞典
皮革用語辞典
皮革についての基本用語をわかりやすく解説!
調べてみよう!みんなの皮革用語辞典
調べてみよう!みんなの皮革用語辞典
みんなにやさしい!新しい皮革用語辞典が登場
皮革マンガ辞典
皮革マンガ辞典
皮革の不思議を、マンガで知ろう!
facebook witter
このページの一番上へ
皮革に関する素朴な疑問にお答えします 革いい「夢」実現プロジェクト 欧米ブランドには負けていないぞ! 足サイズ計測実行委員会 靴とカラダのとても大切な関係 いつまでも、美しく歩くために!