有限会社藤豊工業所
フジトヨコウギョウショ

Information

住所

東京都墨田区東墨田3-17-13 〒131-0042
tel. 03-3618-2414
fax. 03-3618-2415
http://www.fujitoyo.co.jp/

03-3618-2414 地図を表示する

モバイルサイトはこちら

創業 51 年
会社設立 1960年12月
代表者 藤城 隆一(代表取締役)
資本金 300 万円
社員数社員数 20 名
事業内容 爬虫類皮革の鞣し、染色、仕上げによるタンナー部と自社の鞣した革で製品を作る製造部の2部制。
所属団体 一般社団法人日本タンナーズ協会
全日本爬虫類皮革産業協同組合
東京皮革商工協同組合
Photo

SpecialtySpecialty

素材の持つ革らしさを第一に、更に付加価値の高い素材作りとハイクォリティーな製品作りを実現致します。

タンナー部では、革本来の触感、透明感、発色性を第一に、更に付加価値の高い素材にしていくべく特殊仕上げ(アンティーク、ガーメント、エコ、防水 等)を多様化するニーズに応え、より品質、感度の高い素材造りを目指しています。又、製造部では自社ブランド、マティスタ、パンタレイの製造、販売、卸とOEMによる受注生産。使用する原皮を厳選し、タンナー部で鞣し、オリジナル仕上げのソフトクロコに“キャンドリーロ”の名称をつけ、専門の職人の手により、ハイクオリティー、オリジナル性、ユーザーニーズへ感度の高い製品造りを目指しています。

「皮革企業大図鑑」に掲載された情報の正確性、完全性を保証するものではなく、取得された情報によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負うものではありません。


皮革を学ぶ・楽しむ

JLIA TV
皮革用語辞典
皮革用語辞典
皮革についての基本用語をわかりやすく解説!
調べてみよう!みんなの皮革用語辞典
調べてみよう!みんなの皮革用語辞典
みんなにやさしい!新しい皮革用語辞典が登場
皮革マンガ辞典
皮革マンガ辞典
皮革の不思議を、マンガで知ろう!
facebook witter
このページの一番上へ
皮革に関する素朴な疑問にお答えします 欧米ブランドには負けていないぞ! 足サイズ計測実行委員会 靴とカラダのとても大切な関係 いつまでも、美しく歩くために! 映像コンテンツ「JLIA TV」