ニュース | イベントやニュースリリースなどのお知らせのご紹介です。


2015年

イベント・セミナー

雑誌「LEON」 1月号 広告出稿希望企業募集

2015/08/05

エキゾチックレザー製品のPRを目的として、CITES推進委員会 啓発普及・人材養成分科会では、雑誌「LEON」に広告出稿を致します。 つきましては、広告出稿の希望企業を募集いたします。

 広告出稿を希望される場合は、「お申し込みはこちら」からではなく、以下の関連資料をダウンロード、募集要項を確認の上、E-mailまたは郵送にてお申し込みください(締切:8月25日(火) 12:00必着)。

 提出された製品、応募書類に基づき選考させていただきます。9月上旬に決定し、応募者全員の方々にご連絡致します。

開催日時 広告掲載予定号
2回連載、各号4色4ページで行います。

●6月24日発売  8月号
●11月24日発売 1月号

※今回は、1月号掲載分のみの募集となります。(8月号の応募は終了しています。)
開催場所 応募条件は、関連資料の「応募条件」をご覧下さい。
参加費 無料
申込締切 2015年08月25日
担当者 島岡 紀江 2015
備考 応募は、以下の「お申し込みはこちら」からではなく、関連資料をダンロード、募集のご案内を確認の上、LEON応募製品説明とLEON応募製品:カラーバリエーションに記入の上、メールまたは郵送でご応募ください。
関連資料 ダウンロード(pdf)  
ダウンロード(excel)  
facebook witter
このページの一番上へ
皮革に関する素朴な疑問にお答えします 欧米ブランドには負けていないぞ! 足サイズ計測実行委員会 靴とカラダのとても大切な関係 いつまでも、美しく歩くために! 映像コンテンツ「JLIA TV」