ニュース | イベントやニュースリリースなどのお知らせのご紹介です。


2013年

イベント・セミナー

皮革産業団体等のイベントへの皮革親善大使等の派遣(調査)

2013/02/27

平素は当連合会事業にご尽力を賜り誠に有り難うございます。
さて、当連合会では、従前より、皮革親善大使を任命し、その皮革親善大使を国産皮革・皮革製品のPRのために皮革産業団体等が行うイベント(事業)に派遣しています。
平成25年度も引き続き実施する予定です。
つきましては、皮革産業団体等として、平成25年度の派遣要望(イベントへの派遣等)がありましたら、別紙の要望調査書にご記入の上、3月22日(金)迄に事務局宛FAX等でご返信下さいますようお願い致します。
 ただし、予算の制約等により、ご要望にお応えできない場合もございますので予めご了承願います。

開催日時 派遣が妥当と判断されたイベントの日時。
開催場所 派遣が妥当と判断されたイベントの場所。
参加費
申込締切 2013年03月22日
担当者 若生 智仁
備考 添付資料に選定基準を記載しておりますので、これを参考にしてご提出して下さい。
関連資料 ダウンロード  
facebook witter
このページの一番上へ
皮革に関する素朴な疑問にお答えします 欧米ブランドには負けていないぞ! 足サイズ計測実行委員会 靴とカラダのとても大切な関係 いつまでも、美しく歩くために! 映像コンテンツ「JLIA TV」