ニュース | イベントやニュースリリースなどのお知らせのご紹介です。


2011年

公募情報

「足入れの良い健康革靴プロジェクト」委託先の公募について

2011/06/13

公募を締め切りました

事業目的

 「メイド・イン・ジャパンの革靴ならでは」の新たな価値観の確立に向け、革靴の「足入れの良さ(履き心地の良さ)」について測定、分析することにより、革靴の高付加価値化と国内外での販売拡大を図り、皮革産業全体の発展に資することを目的とします。

事業内容

①靴型の実証実験及び分析
 ・紳士、婦人靴について、靴メーカーから提供していただいた靴及び靴型をベースに実証実験(足の特性等の計測)を行い、結果を分析します。

②消費者、販売員等に対する調査
 ・年齢、男女別に合計40名以上に調査を行います。具体的な消費者ニーズを把握、分析します。

対象者

募集要領に記載された応募資格の条件を全て満たす法人とします。

業務委託期間

平成23年の契約締結日から平成24年3月30日まで

募集期間

平成23年6月13日(月)~6月24日(金)の正午まで

提出先・お問い合わせ先

〒111-0043
東京都台東区駒形1-12-13 皮革健保会館7階
(社)日本皮革産業連合会 足入れプロジェクト担当 鈴木
 TEL 03-3847-1451 FAX 03-3847-1510

説明会

特に予定しておりません。詳細につきましては、関連資料として掲載されているPDFファイル1の募集要領をお読み下さい。応募の際は、掲載PDFファイル2.様式(1~3)及びPDFファイル3.様式2-1の各書式によりご応募下さい。

関連資料

ダウンロード(pdf)
ダウンロード(pdf)
ダウンロード(pdf)

facebook witter
このページの一番上へ
皮革に関する素朴な疑問にお答えします 革いい「夢」実現プロジェクト 欧米ブランドには負けていないぞ! 足サイズ計測実行委員会 靴とカラダのとても大切な関係 いつまでも、美しく歩くために!