ニュース | イベントやニュースリリースなどのお知らせのご紹介です。ニュース


2015年

ニュースリリース

「ジャパンレザーアワード事業」企画提案の募集を開始します。

2015/03/25

日本皮革産業連合会では、ファッション産業である皮革産業に、その時々の消費者ニーズなどに即応できる、新たな“発想・表現”を持つ人材を育成することが重要と考え、テーマやターゲットを設定し、そのテーマなどの意を汲んでつくられる国産のなめし革を使用した作品を募集。そして、優れた作品を顕彰することで、この新たな“発想・表現”を持つ人材を育成することを目的に、毎年、Japan Leather Award を実施しています。
あわせて、より多くの消費者が受賞作品の魅力を手にとって感じられるよう展示することで、日本の皮革・革製品の魅力をPRするものです。

平成27年度は、Japan Leather Award 2015 をより多くの消費者を巻き込み実施できるよう、本日から4月24日(金)まで企画提案を受け付けています。

詳しくは、以下のURLリンクをご覧ください。


URLリンク: http://www.jlia.or.jp/index.php?pg=kobo.detail&get=1107

facebook witter
このページの一番上へ
皮革に関する素朴な疑問にお答えします 欧米ブランドには負けていないぞ! 足サイズ計測実行委員会 靴とカラダのとても大切な関係 いつまでも、美しく歩くために! 映像コンテンツ「JLIA TV」