ニュース | イベントやニュースリリースなどのお知らせのご紹介です。ニュース


2011年

ニュースリリース

“Japan Leather Award 2011” 事前エントリーは7月15日(金)まで

2011/06/08

ファッション産業である皮革産業に、
その時々の消費者ニーズに即応できる、新たな“発想・着想”を持つ人材を育成したい。
このような目的のもと、社団法人 日本皮革産業連合会が開催する「Japan Leather Award」。

本年度は、“つかいやすさが、美しさ。~身に着けるニッポンの革2011~”をテーマに、広く作品を募集。
国産のなめし革を使用した皮革製品づくりに、消費者が求める使いやすさ・機能美を考えることによって獲得できる“革新性”を追求していただきます。

6月1日(水)にオープンしたオフィシャルサイトでは、事前エントリーを6月30日(火)までとお知らせしておりましたが、「7月15日(金)まで」に変更させていただきます。

より多くのみなさまからの作品応募をお待ちしております。


URLリンク: http://award.jlia.or.jp/2011/

facebook witter
このページの一番上へ
皮革に関する素朴な疑問にお答えします 欧米ブランドには負けていないぞ! 足サイズ計測実行委員会 靴とカラダのとても大切な関係 いつまでも、美しく歩くために! 映像コンテンツ「JLIA TV」