ニュース | イベントやニュースリリースなどのお知らせのご紹介です。ニュース


2014年

プレスリリース

ザ・レザードクターズ東京店順調な出足です

2014/07/25
ユニタス ファーイースト 株式会社

6月にオープンしてから1カ月が過ぎた、ザレザードクターズ東京店。ユニタスファーイースト㈱が運営するリペアの取次を行うショップ兼営業所です。
昭和通りに面し御徒町、仲御徒町駅から近いこともあり通りすがりのお客様が、こんなことが出来るんだと革のリフレッシュの相談にお越しです。プロから一般の方までの取次を行っています。革のトラブルでお困りのことがあればぜひ一度ご相談をしてみてください。
ショップオープンに合わせて新しいメニューとしてレザースパという新しい革のリフレッシュ!革の張りやコシ、艶を取り戻しリフレッシュさせるサービスをご提供させていただくようになりました。最近くたびれたなという革製品をリフレッシュ スパという考え方です。
一度試してみてはいかがですか?

今後とも皆様のお役に立てるようショップの活性化を図ってまいりますので、皆様のご支援宜しくお願いいたします。

URLリンク: http://www.the-leatherdoctors.com

facebook witter
このページの一番上へ
皮革に関する素朴な疑問にお答えします 欧米ブランドには負けていないぞ! 足サイズ計測実行委員会 靴とカラダのとても大切な関係 いつまでも、美しく歩くために! 映像コンテンツ「JLIA TV」