ニュース | イベントやニュースリリースなどのお知らせのご紹介です。ニュース


2011年

プレスリリース

雑誌「日本の革」

2011/11/04

こんにちは。
今回雑誌「日本の革」made in japanの底力とその秘密と題された特集ページにデザイナーとして取材をお受けしました。
自分の革作りへの思いを文章に表現していただき、皆様にお伝えする事ができるとても良い機会でした。もっと伝えたい事は沢山あります。

でもそれは良い商品を作っていく事で少しずつでも日本に、世界へ!!made in japanを広げていければと思います。まだまだ勉強中の身ですが、日本の革産業の素晴らしさは技術、デザイン共に世界に通じる事を確信しております。
日本国内がこの状況の中で、私達はmade in japanをどこまで世界にアピールできるか、日本というブランドを使って革業界は世界に発信していく事が大切になってくるのだと信じております。その為にはmade in japanを媒体やショップで大々的に広告し国内から発信してほしい。
made in japan projectの皆様を本当に応援しております。これからも良いものづくりを。
~love that`s all in japan made~
since 1940 HIJIKATA

URLリンク: http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106080923

facebook witter
このページの一番上へ
皮革に関する素朴な疑問にお答えします 欧米ブランドには負けていないぞ! 足サイズ計測実行委員会 靴とカラダのとても大切な関係 いつまでも、美しく歩くために! 映像コンテンツ「JLIA TV」