株式会社小林商店

Information

住所

東京都中央区日本橋馬喰町1-1-2 〒103-0002
tel. 03-3661-3734
fax. 03-3664-4419
http://www.unison-dept.jp

03-3661-3734 地図を表示する

モバイルサイトはこちら

会社設立 1953年04月
代表者 小林 博男(代表取締役)
事業内容 オリジナルバッグ・革小物のプライベートブランド
UNISON DEPT.(ユニゾンデプト)を展開
所属団体 一般社団法人日本鞄協会
日本鞄ハンドバッグ協会
Photo

SpecialtySpecialty

UNISON DEPT.
1998年オリジナリティを念頭におき、妥協せず細部までこだわり作りこむ、㈱小林商店の旗艦ブランドとしてスタート。
ユニゾンは、調和・協調といった音楽用語。
さまざまな素材や色の調和、そして協調をオリジナリティある独特なテイスト、デザインで表現。素材の表情にこだわり、手を抜かない作りこみで、時流が変わっても飽きの来ないもの創りを目指してます。
UDOシリーズは2002年に発売、現在でも不動の定番となっています。使用しています素材、機能性、は当初と変わりのない価格で尚も提供中です。他幾多のシリーズも同様ですが、作りこまれた独特なテイストを感じていただければと願っております。

「皮革企業大図鑑」に掲載された情報の正確性、完全性を保証するものではなく、取得された情報によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負うものではありません。


皮革を学ぶ・楽しむ

JLIA TV
皮革用語辞典
皮革用語辞典
皮革についての基本用語をわかりやすく解説!
調べてみよう!みんなの皮革用語辞典
調べてみよう!みんなの皮革用語辞典
みんなにやさしい!新しい皮革用語辞典が登場
皮革マンガ辞典
皮革マンガ辞典
皮革の不思議を、マンガで知ろう!
facebook witter
このページの一番上へ
皮革に関する素朴な疑問にお答えします 革いい「夢」実現プロジェクト 欧米ブランドには負けていないぞ! 足サイズ計測実行委員会 靴とカラダのとても大切な関係 いつまでも、美しく歩くために!