ニュース | イベントやニュースリリースなどのお知らせのご紹介です。


2016年

イベント・セミナー

【参加申込を締切りました】J∞クオリティ事業説明会開催のご案内

2016/03/25

※定員に達しましたので、参加申込みは締め切りました。




海外からの外国人旅行者が年々増加し、それにともない訪日外国人の旅行消費額も大きく増え2兆円を超えております。中でも日本で購入する皮革製品に対する「満足度」の高さは上位であり、且つ、2020年の東京オリンピックに向けて日本製の価値を国内外の消費者に周知すべく、繊維業界で始められた「J∞クオリティ」認証制度を参考とし、国産の皮革及び皮革製品の販売の促進に資することを目的として、下記のとおり説明会を開催いたしますので是非ご参加下さい。

お申込は以下関連資料をダウンロードし参加申込書に必要事項をご記入の上、FAXまたはemailにてお送り下さい。

開催日時 平成28年4月20日16時00分~
開催場所 皮革健保会館 6階会議室
URLリンク:http://www.jlia.or.jp/about/access.html
参加費 無料
申込締切 2016年04月08日
担当者 若生 智仁
備考 担当者 若生智仁、阿部華織
関連資料 ダウンロード  
facebook witter
このページの一番上へ
皮革に関する素朴な疑問にお答えします 欧米ブランドには負けていないぞ! 足サイズ計測実行委員会 靴とカラダのとても大切な関係 いつまでも、美しく歩くために! 映像コンテンツ「JLIA TV」