ニュース | イベントやニュースリリースなどのお知らせのご紹介です。


2019年

イベント・セミナー

台東区産業フェア2019

2019/10/25

上野・浅草という観光地が有名な台東区ですが、上野から少し歩くと宝飾品街となっていたり、浅草の北部には革靴を作っている企業が多くあるなど、地場産業が盛んな地域でもあります。その一方で、区の南部、御徒町から蔵前にかけては「徒蔵(かちくら)」エリアと呼ばれ、新しいカフェや雑貨店が次々オープンし、注目を集めています。台東区では、こうした台東区の多様な産業の魅力を伝えるため、「台東区産業フェア」を開催しています。当日は、台東区で活動する企業や団体が自慢の製品の展示商談や販売を行います。また、伝統工芸品の製作実演もあり、いろいろな形で台東区の企業・産業を知り、その魅力を感じることができますので、ぜひご来場下さい。

開催日時 2019年10月31日(木)から11月1日(金)
10:00~17:00
開催場所 東京都立産業貿易センター台東館4・5階展示室
(東京都台東区花川戸2-6-5)
参加費 入場無料
申込締切 2019年11月01日
担当者 若生 智仁
備考
URLリンク http://www.taito-sangyo-fair.jp/
facebook witter
このページの一番上へ
皮革に関する素朴な疑問にお答えします 革いい「夢」実現プロジェクト 欧米ブランドには負けていないぞ! 足サイズ計測実行委員会 靴とカラダのとても大切な関係 いつまでも、美しく歩くために!