ニュース | イベントやニュースリリースなどのお知らせのご紹介です。ニュース


2015年

ニュースリリース

Japan Leather Award 2015 全応募作品330点を公開中 !!

2015/10/15

日本皮革産業連合会(JLIA)では、ファッション産業である皮革産業に、その時々の一般消費者ニーズなどに即応できる新たな“発想・表現”を持つ人材を発掘・育成することが重要と考え、ジャパンレザーアワード事業を平成20年度より実施しております。この事業により毎年「Japan Leather Award」を開催し、国産のなめし革を使用した作品を全国から募集し、優れた作品を表彰するとともに、受賞者をPRすることで、新たな“発想・表現”のできる人材の発掘と育成に取り組んでいるところです。

今年のJapan Leather Award 2015は9月29日(火)まで、「素材×デザイン×ファッション=∞」をコンセプトに、天然の皮革素材を活かし、すばらしいデザイン力やファッション性に富んだ作品を広く募集し、既存の枠にとらわれない自由な発想、新しい表現の作品を求めたところ、330点ものご応募をいただくことができました。作品をご応募いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

現在、Japan Leather Award 2015 オフィシャルサイトでは、全応募作品をご紹介しておりますので、ぜひ、ご覧ください。

URLリンク: http://award.jlia.or.jp/2015/list/index.php

facebook witter
このページの一番上へ
皮革に関する素朴な疑問にお答えします 欧米ブランドには負けていないぞ! 足サイズ計測実行委員会 靴とカラダのとても大切な関係 いつまでも、美しく歩くために! 映像コンテンツ「JLIA TV」