ニュース | イベントやニュースリリースなどのお知らせのご紹介です。ニュース


2012年

ニュースリリース

“Japan Leather Award 2012”ティザーサイトをアップしました。

2012/04/09

社団法人 日本皮革産業連合会(JLIA) 人材養成委員会(委員長 : 猪瀬 昇一)では、ファッション産業である皮革産業には、その時々の一般消費者ニーズや要求に即応できる、新たな“発想・着想”を持つ人材を育成することが重要であると考え、平成23年度に引き続き、“Japan Leather Award 2012”を開催します。

まだ詳細を検討中ですが、テーマやターゲットなどを設定し、その設定の意を汲んで国産のなめし革を使用してつくられる作品を募集し、優れた作品を顕彰することで、この新たな“発想・着想”を持つ人材を育成したい、との思いは変わりません。

下記 URLリンクのオフィシャルサイトに、随時、情報をアップしますので、ぜひ、ブックマークしてください。

よろしくお願いいたします。


URLリンク: http://award.jlia.or.jp/2012/

facebook witter
このページの一番上へ
皮革に関する素朴な疑問にお答えします 欧米ブランドには負けていないぞ! 足サイズ計測実行委員会 靴とカラダのとても大切な関係 いつまでも、美しく歩くために!