ニュース | イベントやニュースリリースなどのお知らせのご紹介です。ニュース


2013年

ニュースリリース

2/26上海ショールームリニューアルオープン

2013/02/19

日本皮革産業連合会上海ショールームである「日本时尚皮革製品展厅」は、皆様の温かいご指示とご協力を頂き、このたび1周年記念式典を迎えることとなりました。厚くお礼申し上げます。
つきましては、この1周年記念式典を機に、ショールームをリニューアルオープン致します。商品の展示に加え、日本の皮革の良さを知って頂くことができるPRコーナーを新設します。靴、バッグ、小物、ベルトなど、日本製の皮革製品を扱う選りすぐりの12社が、世界で賞賛される日本の皮革製品を中国市場に提案してまいります。
リニューアルオープンに合わせ、1周年記念式典及び内覧会を2月26日に開催致します。式典ではご招待者のみ、ファッション界でも注目を浴びている人気タレントを特別ゲストとしてお招きし、トークショーを開催致します。交流会では軽食をご用意しております。ご多用中とは存じますが、お誘い合わせの上、お気軽にご来場ください。
何卒、今後とも一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

「日本时尚皮革製品展厅」
会場:上海世貿商城 8F B56.B58
住所:上海市長寧区延安西賂2299号


facebook witter
このページの一番上へ
皮革に関する素朴な疑問にお答えします 欧米ブランドには負けていないぞ! 足サイズ計測実行委員会 靴とカラダのとても大切な関係 いつまでも、美しく歩くために! 映像コンテンツ「JLIA TV」