ニュース | イベントやニュースリリースなどのお知らせのご紹介です。ニュース


2016年

プレスリリース

コードバンの上質な風合いを生かしたプレミアムな革製品が登場

2016/01/02
合同会社 無二

上質な革製品が「使う人にとって、唯一無二の存在であるために。」という思いをコンセプトに、、、。

<作り手として>
もっと上質なものを、もっと美しいものを―。
日々、真剣に革と向き合う中で、たどり着いた答えが「無二」です。コードバンという素材の良さを際立たせるために、作り込みに妥協はしません。
余白や余韻を感じてもらうために、不要な装飾はしません。
全工程を自分の手で行うからこそ 「これでいい」ではなく、
「これでなければ」という仕事をしてきたいと思っています。

<使うことへの思い>
取り出すごとに背筋がすっと伸びるような。
持っているだけで日常がいきいきと動き出すような。
無二は、そんな存在でありたいと思っています。
革製品との付き合い方はさまざまですが、無二を選んでいただく方には受け身の経年変化だけを求めるのではなく、革本来の美しい風合いが保てるよう手をかけ、長く愛用していただきたいと思います。

URLリンク: http://muni-leather.jp

facebook witter
このページの一番上へ
皮革に関する素朴な疑問にお答えします 欧米ブランドには負けていないぞ! 足サイズ計測実行委員会 靴とカラダのとても大切な関係 いつまでも、美しく歩くために!