ニュース | イベントやニュースリリースなどのお知らせのご紹介です。ニュース


2013年

プレスリリース

カラーレザープロジェクトにかかるお知らせ

2013/10/22
一般社団法人 日本皮革産業連合会

 平素は当連合会事業にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 この度、8月28日に開催しました銀座:革のショールーム「TIME&EFFORT」一周年記念催事における「カラーレザープロジェクト」に関するプレス向け配付資料の内容について、一部分かりにくい事項や誤解を招く記載事項がございましたので、別添のとおり資料を修正させて頂きましたのでご案内致します。(修正箇所は7ページです。)
 今後、配布資料等につきましては十分注意の上対応して参りますので、御理解の程よろしくお願い申し上げます。
 なお、カラーレザープロジェクトに関しましては、10月26日から開催される東京デザイナーズウィークへの出展を皮切りに、各イベントに向けて取組を進めて参りますのでご期待下さい。
 〇オリジナルカラーレザー製品の展示
 〇カラーレザー製品の展示・販売
 〇レザーニストとのコラボレーション 等々
(詳細は、HPやFaceboook等でお知らせいたします。)
 今後とも当連合会事業にご理解、ご協力下さいますようお願い申し上げます。

                     平成25年10月22日
                     一般社団法人 日本皮革産業連合会
                     カラープロジェクト担当一同



facebook witter
このページの一番上へ
皮革に関する素朴な疑問にお答えします 欧米ブランドには負けていないぞ! 足サイズ計測実行委員会 靴とカラダのとても大切な関係 いつまでも、美しく歩くために! 映像コンテンツ「JLIA TV」