ショーケース 皮革企業が最新のおすすめ製品・デザインをご紹介します。 ショーケース


「レザーソムリエ」オフィシャルサイトをオープンしました。

「レザーソムリエ」オフィシャルサイトをオープンしました。

Comment

資格試験や皮革講座を中心に皮革に関するコンテンツを発信

皮革業界では、皮革及び革製品について正しい知識を持っていただき、皮革および革製品を愛用し、楽しみ、より多くの皆様に使っていただきたい、そんな想いから、皮革講座や皮革試験等を活用し、「レザーソムリエ」を育成することにいたしました。

革とは何か、皮革の種類や鞣しの方法、革の良さやお手入れ方法など幅広く学んでいただき、レザーライフを多くの皆様に楽しんでいただけたらと思います。
詳細はこちら: https://www.leather-sommelier.jp/

Comment

日本革類卸売事業協同組合
ニホンカクルイオロシオリジギョウキョウドウクミアイ

皮革を学ぶ・楽しむ

JLIA TV
皮革用語辞典
皮革用語辞典
皮革についての基本用語をわかりやすく解説!
調べてみよう!みんなの皮革用語辞典
調べてみよう!みんなの皮革用語辞典
みんなにやさしい!新しい皮革用語辞典が登場
皮革マンガ辞典
皮革マンガ辞典
皮革の不思議を、マンガで知ろう!
facebook witter
このページの一番上へ
皮革に関する素朴な疑問にお答えします 欧米ブランドには負けていないぞ! 足サイズ計測実行委員会 靴とカラダのとても大切な関係 いつまでも、美しく歩くために! 映像コンテンツ「JLIA TV」