株式会社セナレザー
セナレザー

Information

住所

兵庫県姫路市花田町小川字長谷1152-11 〒671-0255
tel. 079-281-9510
fax. 079-281-9520
http://www.senaleather.jp/

079-281-9510 地図を表示する

モバイルサイトはこちら

創業 1968 年
代表者 中森 堅二郎(代表取締役)
社員数社員数 24 名
事業内容 「1年で3,000種類」
                    皮革の仕上げ工程で革の最終的な品質が決まります。
セナレザーは革の最大産地である”姫路”で、一年間で3,000種類(色違い含む)を超える革の製造を行っています。         
<事業① 受注製造 >
 セナレザーが下地の手配をし、お客様と綿密な打ち合わせを行い、ご要望の革を製造いたします。   
<事業② 委託加工 >
 お客様の準備した下地をセナレザーが、熟練の仕上げ技術で加工を行います。
 牛革をはじめコードバン(馬革)・ピッグスキン(豚革)・ゴートスキン(やぎ革)・シープスキン(羊革)の仕上げ加工が可能です。          
<事業③ レザークラフト教室 toitoi aula(トイトイ アウラ) >
 レザークラフトに初めて触れる初心者から、独立したい本気の方まで幅広く学ぶことができます。また”生徒限定価格”で革の購入もできるのでどんどん作品作りが行えます。


 
所属団体 一般会員
Photo

SpecialtySpecialty

一年で3,000種類

「皮革企業大図鑑」に掲載された情報の正確性、完全性を保証するものではなく、取得された情報によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負うものではありません。


皮革を学ぶ・楽しむ

JLIA TV
皮革用語辞典
皮革用語辞典
皮革についての基本用語をわかりやすく解説!
調べてみよう!みんなの皮革用語辞典
調べてみよう!みんなの皮革用語辞典
みんなにやさしい!新しい皮革用語辞典が登場
皮革マンガ辞典
皮革マンガ辞典
皮革の不思議を、マンガで知ろう!
facebook witter
このページの一番上へ
皮革に関する素朴な疑問にお答えします 革いい「夢」実現プロジェクト 欧米ブランドには負けていないぞ! 足サイズ計測実行委員会 靴とカラダのとても大切な関係 いつまでも、美しく歩くために!