ニュース | イベントやニュースリリースなどのお知らせのご紹介です。ニュース


2011年

プレスリリース

LeLIPは「革を通して快適で心豊かな生活」を提案します。

2011/04/06
中嶋皮革工業所(LeLIP)

全国でも有数の皮革製造の地場産地である兵庫県たつの。
その優れた「革を通して快適で心豊かな生活」を提案するために、2009年10月、“レリップ(LeLIP)”を誕生させました。
レリップは、Le ather(革)・ Li fe(生活) ・P rotect(守る) の3つの言葉から成り立ち、「革で生活を守る」の意味が込められています。
もう1つ、「いつも豊かな心でいてほしい」という願いも込められています。
人は誰しもオリジナルの人生を歩み、自分だけの物語を作りながら生きています。
レリップの商品には、持ってくださった方々に寄り添い・守り・豊かな気持ちで過ごしていただきたい...そんな願いが込められています。

レリップの商品は、下記URLリンクからお求めいただけます。

 兵庫県たつの市新宮町井野原853 〒679-4315
 tel. 0791-76-2070
 fax. 0791-76-2072
 e-mail : info@lelip.net

URLリンク: http://www.lelip.net

facebook witter
このページの一番上へ
皮革に関する素朴な疑問にお答えします 欧米ブランドには負けていないぞ! 足サイズ計測実行委員会 靴とカラダのとても大切な関係 いつまでも、美しく歩くために! 映像コンテンツ「JLIA TV」