ニュース | イベントやニュースリリースなどのお知らせのご紹介です。ニュース


2012年

ニュースリリース

『革 育(かわいく)』サイトをリニューアルオープンしました !

2012/08/20

社団法人 日本皮革産業連合会(JLIA)が推進する『革 育(かわいく)』事業とは、実際に革に触れ、革製品づくりを体験できる機会を提供することで、本物の革の良さ、革に対する正しい知識、革製品づくりの楽しさ、などを知ってもらい、将来、「消費者」として、「生産者」として皮革産業とかかわることになる「こども達」に皮革文化を学び・育んでもらうことを目的としています。

本日(8月20日)、『革 育(かわいく)』オフィシャルサイトをリニューアルオープンしました。

今年度は、こどもが安全に遊べる遊び場を“出前”する「移動式こども基地」に革(残革)をいっぱい詰め込んで、全国各地のみんなのところへお出かけします。

詳しくは、下記URLリンクをご覧ください。


URLリンク: http://kawaiku.jlia.or.jp/

facebook witter
このページの一番上へ
皮革に関する素朴な疑問にお答えします 欧米ブランドには負けていないぞ! 足サイズ計測実行委員会 靴とカラダのとても大切な関係 いつまでも、美しく歩くために! 映像コンテンツ「JLIA TV」