入会案内


日本皮革産業連合会(JLIA)では、皮革産業の総合的な振興、発展および連帯強化を図り、もって我が国産業の発展および国民生活文化の向上に寄与することを目的にさまざまな事業を実施しています。
これら事業の一環として、皮革産業に携わるすべての団体・企業・個人が一般会員登録していただくことで、JLIAホームページ内に専用の「マイページ」を無料提供させていただきます。

※「マイページ」をご利用いただくことで、会員情報をはじめ、「プレスリリース」「ショーケース」による消費者に対する情報の発信が可能となります。

会員種別

団体会員

<対象>
日本皮革産業連合会(JLIA)の正会員である団体および正会員団体に所属する企業のみなさま
※正会員団体への入会につきましては、各団体の規定に従ってください。

団体・支部入会に関するお問い合わせはこちら

一般会員

<対象>
下記の要件に該当するすべての団体・企業・個人を対象としています。
(1) 日本国内で革を製造・仕上げ加工または販売する団体・企業・個人
(2) 日本国内で製造・仕上げ加工された革を使用した皮革製品を製造または販売する団体・企業・個人
(3) 日本国内で皮革製品を製造する事業者またはこれを販売する団体・企業・個人

一般会員のご登録はこちら

入会の流れ

団体・支部加盟会員の流れ

ご入会をお考えの団体にご連絡ください。

各正会員団体の規定に従い、お手続きください。
入会手続完了後、「マイページ」へのログイン情報を郵送にてお送りいたします。

団体一覧はこちら

一般会員の流れ

「会員登録」ボタンより必要情報を入力し、ご登録いただけます。

一般会員のご登録はこちら

会員登録

すでに会員の団体・企業の皆様はこちら


facebook witter

このページの一番上へ