ニュース | イベントやニュースリリースなどのお知らせのご紹介です。ニュース


2010年

プレスリリース

クラフトピクニックに出展しました

2010/10/24
浪速屋工業株式会社(レザークラフト フェニックス)

10月16、17日秋らしい爽やかなお天気に恵まれ、会場は大勢のお客様でにぎわいました。
松本市あがたの森公園、屋外は多種多様なワークショップ、スイーツ、フードショップのお店、旧校舎内では素材展がおこなわれ,ねん糸の業者さんが多く当店は革素材の展示として参加させて頂きました。
長野県内の作家さんや業者さんが中心ですが他府県からの参加も結構ありました。
またお客様も新潟、埼玉、名古屋・・・と遠方からはるばると
用意も順調にはかどり、OPENとともに手づくりの楽しさを体験したり、もっと詳しく素材を知りたいと熱心にみられたり終日活気にあふれました。
会場で一人でも多くのかたに革に触れてもらうことで伝わってくる革の良さを感じて頂いたり、革素材についてお話をさせて頂きました。

URLリンク: http://matsumoto-crafts.com/cfp/

facebook witter
このページの一番上へ
皮革に関する素朴な疑問にお答えします 欧米ブランドには負けていないぞ! 足サイズ計測実行委員会 靴とカラダのとても大切な関係 いつまでも、美しく歩くために! 映像コンテンツ「JLIA TV」